2016.11.20(日)
カテゴリー:トーナメント

バサーオールスタークラシック

「バサーオールスタークラシック」

 

 

19名の招待選手の中、最終成績は17位。

結果は最悪でしたが、全力で勝負した結果なので
後悔はありません。

バサーオールスターでは「強い拘り」をもって試合に挑んでいます。
勿論、勝つということが一番ですが、自分自身納得がいく内容の
試合をするということを決めています。

 

 

今回の試合ではバサーのDVDと初の試みとなるAbemaTVでの
ライブ中継のためカメラ同船でした。

詳しい試合内容はDVDに収められているので、
そちらを見て頂ければと思います。

メインエリアは利根川。
メインパターンはシャッド(プロト)とシンプルな試合構成
でしたが、その中で常に意識していたのは「スピード」。 

今回のようなラン&ガンスタイルで試合を行なう時に
必要なのは1匹でも多くバスに出会うこと、
そのために色々な無駄をなくしキャストする回数を上げ
少しでもチャンスを上げれるように意識していました。 

ロッド・66Mプロト、リール・レボエリートZPI、
ライン・バスザイルR12lb、ルアー・プロトシャッドでの
パターンは「何か起こせそう」と思っていたので、
最後まで押し通しました。

 

 

自分の描いていた展開ではありませんでしたが、
多くのギャラリーやファンの方に応援して頂ける
バサーオールスタークラシックは特別であり
「勝たなければいけない」試合だと思います。

 

 

 「絶対に」をつけ忘れました・・・笑 

つづく・・・