2016.11.14(月)
カテゴリー:トーナメント

TOP50最終戦 霞ヶ浦

1か月半に及ぶ遠征から帰ってきました。

マスターズ野尻湖戦から始まった10月~11月での4試合。
3週連続試合となったTOP50最終戦霞ヶ浦を振り返りたいと
思います。 

(あまり振り返りたくはないのですが・・・)

第4戦までの年間成績も良くなかったので、
この試合は思い切ったことをしてみよう」と自分の中では
薄い」釣りを選択。

 

 

初日、「思いっきり・・・」と突っ走った結果2匹1546g
37位スタート。

 

 

2日目、この日も湖をラン&ガン。
1匹706g48位で予選落ちとなりました。 

メインは霞本湖~外浪逆浦の浅いシャロー撃ち、
狙っている選手も少なくバスも少ないのですが、
何かを起こすならと思い「薄い釣りを選択した」というのが
今回の最終戦です。

 

 

頑固な釣り」をすればどうなるかは自分自身がよく
わかっているつもりですが、「自信と過信」というものを
見分けられるようになるために、あえて突っ走ってみる。
(そんな簡単なことではないと思いますが・・・)

勝っても負けても経験を積み重ねることはできるので、
大事にしていきたいと思います。

 

 

年間成績は20位。
今年の自分から言えばこの成績は妥当だと思います。
自分の想像を超えること、想像できてしまうようなら
まだまだです。 

 

つづく・・・