「2018年03月28日」 のアーカイブ

2018.03.28(水)

野村ダムプリプラ&マスターズ開幕戦

2018年TOP50シリーズ開幕戦となる愛媛県
野村ダムでのプリプラクティスを行なってきました。

 

 

プラクティスでは久し振りのサウザーFACT号で湖全体を
チェック。

 

 

水中の地形変化を把握するため、今ではなくてはならない
サイドイメージ。

今季から乗り換え予定のCHARGER BOATS198に
搭載予定のハミンバードへリックスMEGA。

ボートがまだ到着していないので、チャージャーボートジャパン
柏木社長にお願いして借りてきました。

 

 

前の振動子よりも一回り大きいMEGA IMAGINGの
振動子。
実際に使用してみると今までよりハッキリと鮮明に映り
今さらながら「衝撃」です。

 

 

やはり問題はプリスポーンバスの攻略ですね。
試合の頃には桜も散っているかな?

 

 

プラクティス最終日には雹が降ってきました。

開幕戦まであと少し・・・

 

                                 

 

マスターズ開幕戦河口湖

「行ってきました」という報告になりましたが・・・

2日間ともノーフィッシュで終了です。

 

 

マスターズシリーズは初戦の河口湖の成績で年間成績が
ほぼ決まります。
今シーズンは厳しそうです。

 

 

もしものことを考えて車のスタッドレスタイヤを交換するのは
河口湖戦を終えてから・・・

直前に雪、スタッドレスタイヤでよかったです。

ダブルエントリーしているマスターズ開幕戦は最悪のスタート。

TOP50開幕戦はこうならないようにしないといけません・・・

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません