2015.03.31(火)
カテゴリー:トーナメント

TOP50開幕戦

TOP50開幕戦が終了しました。

総合24位と中途半端な順位で終了しまた。

 

 

プリプラクティスは5日間。
「春」ということもありあまり深追いをしないようなプラクティスを
行なっていました。

それが今回はうまくいかなかったかもしれません・・・

具体的に言えば、「釣らないプラクティス」です。
状況的にあまり釣れない感じだったので、
その中でバスを追いかけるのはやめて
試合当日の状況をイメージしながらプラクティスを行う」という感じです。

 

 

試合初日の3本2610gというバスは釣れ方が「理想どうりのバス」で
プラクティスでイメージしていたバスでした。

試合の展開的には2日目、3日目につながるバスだと思いましたが・・・
実際には2日目、3日目にはいい展開にもっていけませんでした。

 

 

その読み違えが今回の成績に大きく影響したと思います。

まだまだ読みが甘いという反省すべきことが多い試合となりました。

 

今日から第2戦が開催される北浦でプリプラクティスを開始しています。
もっと上手く、強く、上位入賞するために、また一からやり直しです。

 

 

 

今回のTOP50開幕戦ではたくさんのファンの方々が会場に足を運んで
下さいました。
 また、同時に釣り祭りも開催され、バスフィッシングだけでなく「釣り」をテーマ
にしたイベントが、全国の各支部で開催されます。

 

ちなみに僕は4月19日に河口湖で開催される釣り祭りのサポーターとして
参加しますので是非お越しください。