「2014年11月19日」 のアーカイブ

2014.11.19(水)
カテゴリー:FACT, 動画

ヘラクレス FACT 65ULST

今年のフィッシングショーで公開させていただいた
エバーグリーンNEWブランド「FACT」。 

 

 

FACTというブランドは「秘密の部屋」と呼ばれている
作業部屋でトーナメントで勝ち抜くために(バスを釣るために)
そして、自分のために作っていた「シークレットアイテム」を
形(製品化)にしていくというもの・・・

 自分自身もトーナメントでも「信頼して使うモノ」なので
「コダワリ」を持って作っています。

 

機能を詰め込み余計なものを排除し
シンプルでバランスの取れた
「理」にかなったロッド・ルアー

というのが僕のモノづくりの理念です。

  

 今年のフィッシングショーで公開してから9か月・・・

「FACT」としては第1弾となるロッドが発売されます。

ヘラクレスFACT65ULST 

・ブランクス
・ガイドセッテイング
・ロッドバランス
・グリップ・パーツ・塗装など

コダワリを込めて作り上げたロッドです。

  

 

早いところで20日(木)には店頭に並ぶと思いますので
よかったら触ってみて下さい。 

  

昨日からEG EXTREME vol22 早明浦ダム後編が
公開されています。

FACTのロッドを高知県早明浦ダムにて解説しています。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません