「2014年11月04日」 のアーカイブ

2014.11.04(火)
カテゴリー:FACT, トーナメント, 動画

ジャパンスーパーバスクラシック

今シーズンのトーナメントの締めくくりとなった

ジャパンスーパーバスクラシック。

 

 

初日、2702g
2日目、2716g

総合7位で終えました。

 

 

2日間ともメインに狙ったのは河口湖名物?の「放流バス」。
C-4ジグ+ポークで放流エリア周辺を丁寧に狙っていく
というものでした。

これで今シーズンのトーナメントは終了しました。
応援して下さった皆様、会場へ足を運んで下さったファンの方々
ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。

 

クラシック終了後はABC(アズマバスボートクラブ)伊藤さんの所へ。

 

 

来シーズンへ向けてバスボート+トレーラーのメンテナンス・・・

自分でできることは自分で作業し、伊藤さんに手伝ってもらいながら
メンテナンスをしています。

 

 

メンテナンスが終わったら鹿島港へ「ヒラマサ・ワラサ・アジ」を狙いに
ポセイドン号で連れて行ってもらおうと思います。

 

EG EXTREME VoI.21公開されています。

エバーグリーンNEWブランド「FACT」。
僕がプロデュースするロッド・ルアーで、高知県の早明浦ダムでの釣行編です。

まだ公開できないシークレットなモノもありますが・・・

これからこのブログやEG EXTREMEで詳しく紹介し公開していきたいと思います。

 

  

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません