2014.02.19(水)
カテゴリー:FACT, ㊙部屋

FACT始動

先日のフィッシングショーOSAKAで発表した
エバーグリーンニューブランド「FACT」。

僕の「秘密の部屋」から生まれるモノをカタチにしていくというもの・・・
それは、「自分自身が100%自信が持てるルアーやロッド」。

一般的に手に入るもので100%自信が持てるというモノはなかなか存在しない・・・
自分のスタイルに合い「迷わず使える」モノ。

僕は小さい頃からモノづくりは得意分野ということもあり、
自分が欲しい物は自分で作る」というのが秘密の部屋を作った始まりです。

バスとの会話の中に存在する「ヒント」や「答え」を発見した時や
「ふと浮かんだアイデア」をすぐに形にできるようにと思い道具を揃え
部屋の環境を整えていきました。(現在も進行中・・・)

そこから生まれたのが、すでにエバーグリーンのブランドで発売されている
C‐4シュリンプやC‐4ジグ。

これらは自分自身が本気で信頼して使えるものであり
同時に誰が使っても釣れるという要素も取り入れ製品化したものです。 

実は、公式には発表していませんが、これまでの「上位入賞」した試合において
 その試合のために自分で作ったルアーが「メインベイト」となったことや
そのルアーで「キッカーバス」を獲った試合が数多く含まれています。

そんな僕の持つアイデアを100%取り入れてエバーグリーンで製品化
していくという「FACT」。

正直、僕自身のために作っていくモノなのですが、
それを製品化して皆さんに使っていただくということは
僕自身のスタイル(考え方)も同時に売っていくということでもあります。

自分の持っているものすべてを出して
100%自信が持てるこだわりのモノ 」=「結果を出せるモノ
をカタチにしていくという決意を持って 取り組んでいきますので
よろしくお願いします。