「2014年02月01日」 のアーカイブ

2014.02.01(土)

フィッシングショーOSAKA2014

2月8日、9日はフィッシングショーOSAKA。

 

 

僕は2日間ともエバーグリーンブースに居ます。
何か聞いてみたいことがある方はブースへお越しいただければ
アドバイスさせていただきます。

セミナーは9日(日曜日)の11:00~エバーグリーンのステージでさせて
いただきます。

今回も「マニアック」な話になると思いますが・・・
興味のある方は是非お越しください。 

 

シーズン開幕へ向けての準備中。

色々な物を準備していますが、TOP50初戦七色ダムで使うボート
サウザー395を久々に引っ張り出して来てメンテナンスとカーペットの
張替をしました。

 

 

エレキやパーツ類を外し・・・
カーペット、ステッカーを剥がして・・・

と、自分でやるのは大変ですが、ボートやパーツ類の構造や取り付け方を
知っていれば何かあった時でも対応できるので
自分でできることは自分でやっています。

何でも自分でやりたい性格なもんで・・・
(ちなみにバスボートのカーペット張替はもっと大変でした)

 

 

船体の方はOK。

あとは、エンジンかかるかな・・・?

まだまだ準備は続きます・・・

コメント・トラックバックは受け付けておりません