2023.07.26(水)
カテゴリー:トーナメント, 動画

JB TOP50第3戦SDG-MarineCUP

2023年度JBTOP50シリーズ折り返しとなる
第3戦「SDG-MrineCUP」。

結果は35位で終了しました。

年間3戦までの成績は25位、
どんどん順位を落としています・・・

 

 

プラクティスではシェードを強く意識して
霞本湖を中心にバスを探し。

数は少ないもののサイズが良く
狙う価値はあるかなと本湖メインのプランで
試合当日を迎えました。

 

 

試合初日、これまでの晴天のプラクティスから
打って変わり曇り空で涼しい・・・

今思えば無風で曇り空ということで表層を狙い
すぎてしまったかなと少し反省・・・

 

 

霞ヶ浦本湖のアシ・ブッシュ・草のシェードを
バスエネミーのノーシンカーリグと野良ネズミで
ランガン。

 

 

初日はノーフィッシュ申告・・・
「全て打ち砕かれた」という心境でした。

 

 

2日目。
初日、霞ヶ浦本湖をやり切ったということで
北浦・下流方面へ。
この日はライトリグも場所によって投入しながら
2匹のバスをウエインで終了。

 

 

今回はプラクティスからカメラマンが同船。
この試合の模様はSDGタイムズで公開予定
です。
釣れない試合の心境・・・も楽しんでご覧くだ
さい(笑)

 

 

2日間でウエインしたバスは2匹!
「反省と練習」ですね。

 

 

試合後は恒例のタコ釣りで癒されます。

 

 

タコ釣りではリミットメイク!!