「2022年08月01日」 のアーカイブ

2022.08.01(月)
カテゴリー:トーナメント

JB TOP50第3戦北浦 エバーグリーンCUP

JB TOP50第3戦エバーグリーンCUP
終了しました。

結果は29位で惨敗・・・
応援していただいた皆様、
ありがとうございました。

 

 

ここ数年の気温は7月末とはいえかなり高い。
今回も暑さ対策をしっかりしておかないと熱中症の
危険があり気をつけて試合に挑みました。

 

 

今回の狙いは表層に出るエビ食いバスとサイト。
数少ない数回のチャンスをミスしてしまう・・・

 

 

初日は1匹358g35位の釣った中では最下位・・・

 


 

2日目はローライトな1日。

 

 

1600g15位、30位でなんとか予選通過・・・

 

 

最終日は昨日までと打って変わり猛暑日。

 

 

順位のことは気にせず思いっきり・・・
結果、ノーフィッシュ。

今回の試合はミスが多すぎる・・・
もっと集中する必要がある!

 

 

優勝は江尻選手
良く練習し情熱を注いでいる姿を見て注目して
見ていた若手選手の一人おめでとう!!

EGチームでは吉川選手が前回の弥栄戦に続き
連続でのお立ち台。

 

 

自分用のロックアイスとバス用の2ℓペットボトルを
凍らせたモノを毎日用意しています。

ロックアイスはタオルに巻き首に巻いて使用。
ペットボトルはライブウェルの水温を下げる用です。

人もバスも暑いのはダメです。

 

 

ここ数年の暑さは尋常ではない・・・

とにかく十分すぎるくらいの飲み物、氷をクーラーBOXに
詰め込みました。
これだけあっても最終日には飲み物がなくなるくらい・・・

また、若い選手の中には手がしびれるという症状がでた
人もいたみたいです。

バスボートの走行中に熱中症の症状がでれば
正常な判断ができず重大な事故が起こるかもしれません・・・

主催者側にはサマータイムではなく開催スケジュール
を考えていただきたいと思います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません