「2019年07月25日」 のアーカイブ

2019.07.25(木)
カテゴリー:トーナメント

TOP50第3戦東レソラロームCUP

TOP50第3戦東レソラロームCUPが
終了しました。

総合成績は27位で終えました。

第2戦が開催された遠賀川終了後そのまま
旧吉野川入りしプリプラクティスを開始。

5日間のプラクテスは過去最悪な内容でした。

 

 

初日、前日のプラクティスで4バイトを確認した
消波ブロックから開始。
普段はほとんど釣りをしない消波ブロックですが、
何をやっても釣れないので(笑)
「普段やらないことを」と思いプラクティスで少し練習してい
ました。

 

 

この日、初バイトを得たのは11時30頃、
結局1匹994gのみで初日が終了しました。

 

 

2日目、とにかく釣るしかない・・・
気持ちが変わらないよう集中すること。

釣れない試合ではネガティブになりがちなので・・・
「釣れてくれ!」と頼んでしまいそうな気持ちを押し殺して
冷静に・・・

 

 

この日もバイトを得たのは遅く10時30頃、
移動した直後にようやく1匹をキャッチ。

その後すぐにバイトを得られたのですが、
フックング後にバラシ・・・

 

 

2日目も1匹1228g。
2日間で2匹でしたが、23位で予選通過。

 

 

最終日はノーバイトノーフィッシュ・・・

何も起こらず手の施しようがなく終了となりました。

 

 

タックル
ロッド:自作511MHST
リール:レボLTX
ルアー:ツインテールリンガー3.8インチ(ネイルリグ)
ライン:バスザイルR10lb

コメント・トラックバックは受け付けておりません