2017.10.13(金)
カテゴリー:トーナメント

バサーオールスタークラシック2017

バサーオールスタークラシック2017が終了しました。

 

 

細かな詳細はBasserさんの方で紹介されると思いますので
今回は報告ということで・・・

 

 

バサーオールスターでは選手一人一人がトレーーラーウェイン。
「魅せる」ためには釣ってこないといけません。

 

 

夏を意識したパターンを引きずってしまい初日は1960g、
相変わらずスロースターター・・・反省。

 

 

2日目、初日の結果からやるべきことは決めていました。

 

 

エリアとルアーを絞り、トップウェイトとなる3760g。

 

 

2日目はフラップクロー5gリーダーレスダウンショットのみ。

初日使っていたシンカー3.5gから5gへ変更することで、
夏から秋へ切り替えました。

 

 

特別なセッティング、現在がまかつで開発中の特別なフックを
使っていました。(詳細は秘密です)

 

 

 

伊藤巧選手と同ウェイトということで二人で対談?

 

 

結果は5位でした。

 

 

 

北大祐選手の2連覇で2017年度バサーオールスター
クラシックが閉幕しました。

応援して頂いた皆様、運営スタッフの皆様
ありがとうございました。