「2015年08月24日」 のアーカイブ

2015.08.24(月)
カテゴリー:プラクティス

霞ヶ浦到着

TOP50最終戦が行われる霞ヶ浦に到着しました。

途中、40km渋滞の電光掲示板を見て心が折れ、
SA.PAで休憩しながらの移動でした。 

 

 

今回もLIMITさんにお世話になります。(今日は定休日でした。)

 

 

出船しようと思いましたが、台風の影響か霞本湖はババ荒れ・・・

 

 

北利根エリアなら釣りはできそうですが、吹き抜ける風が強く
今日はこれから行う10日間にも及ぶ長期プラの準備の日にすることに・・・

 

 

現地に来て湖を見ていると、タックルを追加したりセッティングを変えたりと
モードが少しづつ変わっていくと実感。

 

 

その後、ABCの伊藤さんに誘われ、これで・・・

 

 

これを見てきました。

久しぶりに映画館で映画を見ましたが・・・

喰われるかと思いました。

生き残ってよかった(笑) 

明日から、プリプラクティス開始です。
 

コメント・トラックバックは受け付けておりません