2014.12.31(水)
カテゴリー:未分類

2014年。

2014年は僕のバスフィッシング人生の中で大きな転機の年に
なりました。

バスフィッシング、そしてトーナメント活動を続けていくうえで
欠かせないと思っていたこと・・・

それはバスフィッシングを中心とした「モノづくり」(ルアー、ロッド開発)
という環境の中に身を置くこと。

2014年はエバーグリーンNEWブランドとして[FACT]を立ち上げさせて
頂き、今まで秘密の部屋で作っていた「バスを釣るための道具」を
自分自身のためだけではなく「皆さんに提案していける立場」になったと
思っています。 

2014年を振り返ろうと思いましたが、色々ありすぎて・・・
この1年間のトーナメントや出来事をこのブログで書いていたら
年を越してしまいそうなので・・・

2014年は「FACT]を立ち上げ新たなスタートラインに立った
ということが強く印象に残っています。

 

2014年、応援していただいた皆さんありがとうございました。

よいお年をお迎えください!