「2014年12月09日」 のアーカイブ

2014.12.09(火)
カテゴリー:FACT, アイテム

ルアーテスト

最終段階にあるルアーのテストを行うために
旧吉野川へ行ってきました。

 

 

さすがに厳しい状況でしたが、思っていたとおりのアクション、
コントロール性能、使いやすさを再確認できました。

また、この前塗ったサンプルカラーが自然界の水中でどう見えるのか
というのが確認できいいテストになりました。

 

 

この時期の釣りは寒さとの戦いでした。

今回着用しているE.G.ホットスーツは、今まで寒さ対策を
色々行なってきましたが、間違いなくナンバー1です。

軽くて動きやすいので、ストレスなく釣りができるので、
これからの時期には欠かせないウェアだと思います。 

本当です・・・

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません