「2014年10月12日」 のアーカイブ

2014.10.12(日)
カテゴリー:トーナメント, 動画

TOP50最終戦旧吉野川。

2014年TOP50シリーズ最終戦。

年間暫定2位で迎えた初日。

 

 

1匹のバスも釣ることができずノーフィッシュという結果に
終わってしまいました。

何があったのか」というと、一言でいえば
リズムがあわなかった。」ただそれだけです。
(一番大事な日に・・・) 

 

 

2日目は釣り方や狙いのスポットは変えずにスタート。
朝一に釣れた「1匹目のバスが釣れた時のリズム」をイメージしながら釣っていく
という理想通りの釣りを展開していくことで4325gで単日3位という成績でした。

台風の影響で2日間での試合。
初日、ノーフィッシュでのスタートでしたが、何とか20位に入り年間総合2位で
2014年度TOP50シリーズを終えました。

 

 

今年のTOP50シリーズを振り返っても「何一つ満足のいく結果を出せていない
ミスや反省すべき点が多すぎる」といった思いです。
こんなことではTOP50シリーズでのA.O.Yをとれないでしょうし、
とる資格はないと思います。

「心境の変化」で釣果が変わるのがトーナメントの醍醐味、

「自分自身をコントロールする」ということの難しさを

感じ取れた1年でした。

 

今回の様な試合展開はEG EXTREME Vol.13 Vol.14
ジャパンスーパーバスクラシック2013北浦戦の時とよく似ています。

気になる方はこちらからどうぞ。 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません