2024.04.01(月)
カテゴリー:トーナメント

JBTOP50開幕戦七色ダム

JBTOP50開幕戦が終了しました。
結果は35位・・・予選通過できず終了。

結果が良い時も悪い時も
このブログを書き続けていますが、
散々な結果に終わった試合を振り返り
パソコンに向かう・・・

一番やりきれない時間でもあります。

 

 

いくつになっても開幕戦というのは
「期待と不安」で緊張してしまいます。

試合でのこの緊張感がたまらないん
ですけど・・・

 

 

七色ダムで20年以上お世話になっている
ティーズオン
今回もランチング、充電とお世話になりました。

169号線の土砂崩れ通行止めの影響でお客さんも
少ないようです。
ちなみに京都から三重県経由で高速道路と
無料バイパスで3時間半くらいで、いつものルートと
時間は変わりませんでした。

 

 

遠征先ではビジネスホテルの利用が多いのですが
七色戦ではタケ早野、コバ小林、ケン福島の3名で
清流の宿かわせみで民泊を利用しています。
食事に行く時間がもったいないという理由で
食材を買い出し自炊共同生活。

言い出した僕が料理の腕をふるいたいところですが
ロッド・ルアー以外は全く作れません・・・

 

 

朝昼用おにぎりサンドイッチ弁当
ボクはラップにくるんだだけですけど・・・
共同生活の良い所。ありがとう!

 

 

公式プラクティスからSDGマリンサポート班が
会場入りしていてくれてプラクティス中の非常事態に
備えています。
心強いサポートです。

今回は急遽NBTマリン16インチから22インチへ
アップグレードしていただきました。
詳しくはコチラ

 

 

肝心の試合の方はというと・・・
初日ノーフィッシュで終了。

何も言えません・・・

 

 

2日目。
何とか予選通過しないと後がない
落ち着いて狙っていくも合わせきれず
時間だけが過ぎていく・・・

 

 

カバーで2匹 2,148gで予選通過ならず・・・

やはり序盤のミスというのがこういう時には
左右されるもので、こんなことをしていてはダメ
ですね。

 

 

僕にとって最低な試合でしたが嬉しいことが!

EGチームの永遠のTOP50初優勝です!
周りの仲間や同じチームの選手が優勝する
のは素直に嬉しいですね。

永遠おめでとう!!!

 

 

がっちり握手!

まぁ、そのうち勝つと思ってたけどね!