2023.02.07(火)

フィッシングショー2023

「フィッシングショー2023」

コロナ過の影響で開催を見送られていた
フィッシングショー。
2023年度、3年振りにリアル開催されることと
なりました。

釣りフェスティバル主催者 一般社団法人
日本釣用品工業会
フィッシングショーOSAKA主催者
大阪釣具協同組合
運営に携われた方々に感謝申し上げます。

僕も釣り人、今は出展者としてイベントに参加
していますが、やっぱり釣り道具は見て触って
話を聞くというのが一番理解できると思います。

久しぶりの開催、こういった時でしか会えない人や
応援して下さるファンの方と会うことができ
ホッとしたという感じです。

 

 

1月20日~22日にパシフィコ横浜で開催された
釣りフェスティバル2023。

 

 

田舎のしがないバスプロには似合わない
オシャレな町・・・

 

 

エバーグリーンブースはこんな感じでした。
やはり関東のお客さんが多いですが、関西からも
日程の都合や待ちきれずの方たちも・・・

 

 

EG新製品バスルアーはこんな感じ
詳しくはEGホームページでチエック!

 

 

また、釣りフェスティバルでは石井館長×プロスタッフ
によるアングラーズチャンネルの公開収録を行いました。
僕はラストエース&マニアックなテクについて話したような・・・

 

 

釣りフェスティバル閉幕。
エバーグリーンブースへお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

 

 

2月2日、3日インテックス大阪で開催された
フィッシングショーOSAKA2023。

 

 

朝一のブースははまだ静かです・・・

 

 

今回のセミナーではラストエース128開発に
協力していただいたEG琵琶湖スタッフの
むらっちと笠井さんで行いました。

この二人はFACTスタビルを気に入って
使ってくれています。
ルアーとしては「主役ではない」スタビルを
どのように理解して使っているのか?
モニタリングしてみようとステージ上で色々と
聞いていました(笑)

協力してくれてありがとう。

 

 

フィッシングショーOSAKA2023閉幕。
エバーグリーンブースへご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!