2021.07.08(木)

TOP50第3戦SDG-MarineCUP

TOP50第3戦SDG‐MarineCUP
終了しました。

結果は予選敗退の45位で終えました。

 

 

冠スポンサーでもあるSDGマリン様とは
2017年から契約させていただきチャージャーボートと
トヨタ車タンドラをサポートしていただいています。

 

 

プラクティスでは湖全体を時間をかけてチェック。
ロッドの本数もどんどん増えていく一方で
僕自身としてはあまりよくない感じ、
「自分のサカナを捕らえられていない」という
プラクティスでした。

 

 

オフリミットルールが変更されたため
試合前日はゆっくり準備日。
時間短縮のための全リールから一気にライン出し。

 

 

初日、ゼッケン記入ミスで1kgマイナスの
ペナルティ・・・

1匹532g48位。

何度もチェックしているはずが、
見落とすという自分自身の失態に開いた口が
塞がらない・・・

「ゼッケン記入ミスなどない」という思い込みが
原因で色々と考えさせられる出来事でした。

 

 

2日目、1匹420gに終わり総合成績は45位で
第3戦を終えました。

結果は残念でしたが改めて自分自身と向き合う
ことを感じられた試合になりました。

 

 

優勝は同じSDGマリンチームの佐々選手、
何故か僕は警戒されています(笑)

おめでとう。

 

 

タックル

ロッド:Arumada AR‐C71HST/LS
リール:旧レボエリート REVIVEチューン
ライン:バスザイルR14lb
ルアー:スタビル5g フラップクロー