2020.04.23(木)
カテゴリー:未分類

今・・・

「今・・・」

世界中に広がる新型コロナウイルスの影響は
すさまじく終息の兆しを見せていない深刻な状況が
続いています。

日常生活、社会・経済的な影響とすべてが大きくと
変わってしまいました。

僕自身トーナメント中心の生活を20年、
現在は延期されており普段の生活がこれほど有難い
ことだと改めて感じています。

不安な日々が続いていますが、
コロナウイルス感染を防ぐための対策をしっかりとって
行きましょう。

厚生労働省ウェブサイト

 

 

今はかなりこの部屋に居る時間が長いです。
散らかり具合は集中しているということで(笑)

 

 

リップレスミノー(仮称)のサンプルカラーを塗装。
名前も早く決めないと・・・

早く使いたい・・・

 

 

一応、エレキ戦の準備も・・・

 

 

自然にはコロナウイルスは関係なさそう・・・
久しぶりにじっくりと桜を見ました。

 

 

リフレッシュに自転車に乗ったり・・・

 

 

気付けば夜中3時・・・

またこの部屋でルアー作りです。

 

 

もちろん、ルアーだけでなくロッドも!

写真はフィーリングを変えたい時にブランクスを
延長するスペーサー。

あぁ眠たくなってきた・・・