2016.12.31(土)
カテゴリー:未分類

2016

2016年。
残すもあと1日となりました。

ここ数日は風邪気味・・・
気持ちよく新年を迎えたいところです。 

今年もトーナメントにモノ作りと非常に充実した1年を
過ごすことができました。 

これもサポートして頂いているスポンサー様、
活動の場を作って頂いているJB日本バスプロ協会、
応援して頂いているすべての皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 

トーナメントでの成績の方はTOP50シリーズ総合20位と
情けない成績でしたが、ダブルエントリーしているマスターズ
シリーズでは年間優勝を獲得することができました。

シーズンを終えて思うことは後悔することばかりですが、
成長していることも事実としてあるので、
次に繫げていかないといけません。
 

2014年に始動したFACT。
ロッド・ルアーを中心に「自分が欲しいモノを作る」ということで、
3年が経ちました。
まだまだ作りたいモノはたくさんあります。

そして、新たな自分の可能性を見つけていくということでも
この「FACT」とともに成長していければと思います。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください