2016.07.11(月)
カテゴリー:トーナメント

最悪のメンタル・・・

TOP50第3戦「七色ダム」が終了しました。

結果は、総合33位で予選敗退でした。

何をどう報告すればいいのか・・・
というぐらい凹んでいますが、
結果は結果、これがトーナメントであり勝負の世界。

いつもは試合内容を振り返っていますが、
今回の七色ダムに至っては、とてもこの場で報告できるような
内容ではありません・・・

今回の敗因は「メンタル」。

敗因というだけに、今回の試合僕は完全に「負け」」という
心境です。

「試合中に弱い方向へ気持ちが動いてしまった」ということ、
「最悪のメンタル」で試合をしてしいました。

過去の試合でもこういった心境はありましたが、
ここ数年はこういった気持ちがなかったことで、
気を許してしまっていた」のだと思います。

反省すべき点を理解し次につなげていくことは勿論、
なにより自分自身の「スキルアップ」のために・・・
今回の試合を忘れないようにしないといけません。

 

FSコメントなど、応援して下さる皆様ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります。