2016.06.25(土)
カテゴリー:プラクティス

七色ダムプリプラ

TOP50第3戦が開催される奈良県七色ダムでの
プリプラクティスが終了しました。

プラクティスの日程は7日間、「早朝から夕方までしっかり」というより
最近は時間に余裕をもってプラクティスを行なっています。

 

 

七色ダムでは、Ts-onからランチング。
よく通っていた時からお世話になっているレンタルボート屋さんです。

 

 

プラクティス中は、穏やかな日が多かったのですが、
一度でも激しい雨が降ると水位の変化(増減水)が激しくなり
一日で1mほど水位が下がる日もありました。

 

 

試合中に水位の変化があるか分かりませんが、
満水状態と減水した状態では別世界・・・

様々な変化に対応しなくてはいけません。

 

 

西ノ川も短時間に降った豪雨でご覧の通り・・・

梅雨入りしているとはいえ、山の天候は変わりやすいので、
注意しておかないといけません。

 

 

プラ中にエレキのトラブルがありましたが、大体のことは自分で
直すようにしています。

もし試合中にトラブルが起こっても短時間で直す練習にもなリます。
また、構造や故障の原因を理解するためにも自分で直すように
しています。

 

 

2週間後TOP50第3戦七色ダム・・・
プラクティスの内容を考慮して色々と準備を進めていきたいと
思います。