2013.03.26(火)

国際フィッシングショー閉幕&早明浦プリプラへ

国際フィッシングショー。

会場へご来場頂いた皆様、
エバーグリーンブースへ足を運んで下さった
たくさんのファンの方々、

ありがとうございました!

 

 

大阪に続き今回も一人でセミナーをさせて頂きました。

内容は「福島健の思考」です。

僕のバスフィッシングに対する考えを、
秘密のメモ帳を片手に色々と話しました。(ごく一部ですけど)

 

 

これが僕の秘密のメモ帳です。
自分が使いやすいサイズや機能を求めて自作しました。

スケジュールの管理はもちろん、釣り(ルアー)のアイデアが浮かんだ時など
すぐにメモを取れるようにと思い、
どこにでも持っていける手のひらサイズにしました。

このサイズにちょうどいい小型のペンも収納しています。(写真右端) 

中身はお見せできませんが、
たわいのないことや真夜中に「ひらめいた!」ことなどが書かれています。
 

 

 

舞台の裏では平常心を装っていますが・・・

 

実は、この独特の雰囲気を楽しんだりもしています。

 

僕のセミナーに参加してくださった皆さん

ありがとうございました。

(深いい話になったかな?)

 

早明浦プリプラ準備。

フィッシングショーもり終わり、
いよいよ本格的にシーズンイン。

横浜から帰って急いで準備中です。

 

 

まずはロッドとリールのセッティングです。
それからラインを巻き替えて、ルアーをセットします。

最後にいつもどおり㊙ルアーを作って・・・出発です。